ブログ

毎月行っている『家族満足相続セミナー』チラシが出来ました。

2017年03月04日
テーマ
チラシ・広報物

こんにちは!

毎月行っている『家族満足相続セミナー』のチラシが出来ました。

箕面の近所にお住まいの司法書士『木村先生』をお迎えして毎月行っています。いつも、チラシを作って折り込んだり、ポスティングしたりしていますが、最近参加者が減っていて、少し悩んでいます。

私の前職の伝手でいろいろ聞いてみたところ、忌憚のない意見をたくさん頂きました。正直な意見すぎて、かなりグサグサ刺さりましたが、気を取り直して、謙虚に修正を加えてみました。

参加したときのメリット(流行り言葉でベネフィット)が足りない。無料があやしい。なんで不動産屋がこんなことやっているの??などなど。仰る通り!ごもっともです。そこで、今回は、そんな手に取る人の思いに応える内容をいれました。

さてさて結果はどうでしょう?? 次の週末に折り込みチラシを行います!