ブログ

事務所のお話。

2018年07月06日
テーマ

事務所のお話。

 今日は事務所の様子をご紹介致します。
ホームデザインサポートの事務所の中は緑が溢れています。
その植物たちが驚くほど成長していて、次から次へときれいな花を咲かせてくれたり、新芽から勢いよく鮮やかな緑色の葉を出してくれます。
まずは・・

事務所に入ってすぐにお迎えしてくれる鉢植えがこれです。


上記の写真は一か月ほど前の写真です。
現在は・・・

 

葉の数も増えて、高さは天井に届くまで成長しています。
今後、成長し続けたら、この植物はどんな風になるのかな・・と。

このプランツ、事務所開業当時にIKEAで購入したのですが当時は腰あたりまでの高さしかありませんでした。
それがこのように数年で天井に届く高さまで成長しました。

事務所のなかはよほど、環境がいいのでしょうね。
育っているのはこればかりではありません。

驚いたのは。。。
こちら





ポインセチアです。
ポインセチアってクリスマス時期限定、寒い時期のものと思っていました。
それが、五月あたりまで、きれいな赤い色をしてたのです。

まだまだ紹介したいものが沢山あるのですが、今日はここまでにします!