ブログ

エントランスを暖簾で飾りました!

2018年04月29日
テーマ
日々のできごと

今月は店先を緑化しました。店先を通る人が「きれいなお花ね」と声をかけていただけるようになりました。街の雰囲気づくりに貢献できたかな?と思っています。でも、続けて必ず言われるのが「これ何のお店?」です(笑)
「家を売っている会社ですよ~」
「そうなんですか、家には興味ないけどお花は好きね」
こんな会話が時々なんですが、今回は更に店の入り口に暖簾を追加しました。
もともと殺風景な入り口だったので、どうやってデザインしようかかなり悩みましたが、いつも注文住宅で使っている高知県梼原町の4.5寸ヒノキで作った門柱に合うのは「のれん」しかない!ということで、のれんや旗を専門に作ってる大阪市中央区瓦町の田中旗店にお願いしてロゴ入りのれんを作成してもらいました。

これでさらに何のお店かわからなくなりました(爆
私たちは国産木材と自然素材を贅沢に使用した注文住宅とリフォーム・リノベーションの会社ですよ~
これからもよろしくお願いします。